上大岡より、深爪がきっかけで痛みが出てしまった女性が来院されました。

 

 

【お名前】 M.H さん

【お住まいの地域】 上大岡

【年齢】 21歳

【性別】 女性

【お客様の声】
つめの横の汚れが気になってしまい、深く切ってしまったので巻き爪になってしまいました。

はじめてなったので、とても痛くて歩くのも辛いぐらいでした。

でもずっと、かよっているうちにどんどん痛みも減り、見たらくい込んでいたつめが出てきているのが分かりました。

今はぜんぜん気にならないぐらい普通に戻ったので本当に良かったです。

スタッフの方もとても優しかったので来やすくなおすことができました。

【施術担当者より一言】
深爪がきっかけで巻き爪になってしまう方は本当に多いです。

痛みが出てしまうと、さらにつらくなります。

でも、すぐに巻き爪の矯正ができれば、爪の食い込みがなくなり、痛みも出なくなります。

M.Hさんの爪も、最初に比べると爪の端っこがだいぶ見えるようになって、きれいな形になりましたね。

お力になれてよかったです。

再発予防もぜひ実践してください。

 

直ぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。