【痛くて立ち上がれない】巻き爪に苦しんでいた女性より感想を書いて頂きました。

 

 

【お名前】 R.I さん

【お住まいの地域】 横浜

【性別】 女性

【お客様の声】
☆矯正前の痛み・・・膿がたまに出来て、少しでも爪に物が触れるだけで痛くて立ち上がれない程でした。

☆施術時の痛みはまったくありません。

☆痛みが無くなった時期・・・施術1回目で実感できました。 2回目以降はより実感、痛さも軽減。薄いプレートのようなシールなので、貼っている事を忘れるくらいでしたが、効果はかなり得られました。

☆歩き方や痛くなった時の処置法などていねいに教えて下さり、とても良かったです。

【施術担当者より一言】
爪の食い込みがひどくなると、指が腫れたり化膿することがあります。

R.Iさんもまさにそれを繰り返している状態でした。

幸いにも当センターにお越し頂いた時点では化膿が治っておりましたので、すぐに矯正を始めることができました。

爪の形を矯正することができれば、指に食い込むこともなく、炎症を防ぐことができます。

今回、初回の施術で効果を実感して頂けたということで、矯正は順調に進んでいますね。

指の炎症もなくなりましたので、このまましっかり矯正を終わらせましょう。

矯正後は、再発予防が大切ですが、歩き方をはじめ、再発予防策もお伝えしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723