武蔵新城より、人差し指の巻き爪でお悩みの男性が来院されました。

 

【お名前】 T.Fさん

【お住まいの地域】 武蔵新城

【年齢】 29歳

【性別】 男性

【職業】 IT関係

【お客様の声】
矯正前は右足の人差し指が赤くはれてしまい、立っていても座っていても痛みがありました。

こちらが帰宅途中に立ち寄りやすかったこと、またHPを拝見させていただいて、施術内容などがわかりやすく説明されていたので、安心して選ぶことができました。

施術中も特に痛みなどはなく、はじめて1ヶ月で指の痛みやはれもおさまりました。

【施術担当者より一言】
今回は人差し指の巻き爪矯正で来院頂きましたね。

親指以外の爪は小さく、矯正することが難しい場合もありますが、当センターでは小さな爪の矯正も可能で、T.Fさんの爪もすぐに開いてきましたね。

爪が強く食い込んでしまうと、皮膚が圧迫を受け、腫れてしまうこともありますが、それも治まったということで、理想の状態になりました。

矯正は次回で終了ですので、最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

すぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。