川崎より「の」の字にまで巻いてしまった女性が来院されました。

 

【お名前】 井田愛美 さん

【お住まいの地域】 川崎

【年齢】 31歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前は“の”の字になるほど巻き込んでしまっていて、立っているだけでも痛みがある状態でしたが、初回の施術後にはほぼ痛みがなくなり、立ち仕事も問題なくできるようになりました。

初回施術時は爪の周辺がはれていたのもあり、少し痛みはありましたが、2回目以降はそれもなく安心して受けられました。

説明も丁寧でわかりやすく、貼る枚数や日常の動きなどのアドバイスも頂けるので、とても助かっています。

【施術担当者より一言】
最初は本当に渦を巻くような状態でしたね。

爪が皮膚を挟み込むように食い込み、周りの皮膚も刺激されて赤くなっていましたので、痛みも相当つらかったと思います。

矯正を始めてから、爪が徐々に広がってきて、中度、軽度と変わってきましたね。

立ち仕事ということもあり、日頃から爪がストレスになっていたはずですが、もうその心配もなさそうです。

矯正終了までもう少し。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723