「ワイヤー矯正からB/Sスパンゲ法に変えたい」十日市場より女性が来院されました。

 

【お名前】 M.Yさん

【お住まいの地域】 十日市場

【年齢】 39歳

【性別】 女性

【職業】 看護師

【お客様の声】
巻き爪がひどくなってから痛みも強くワイヤーを入れていた時がありました。

しかし、ワイヤーの時は爪を長く伸ばしていなくてはいけないため、くつ下に穴があいたり、ストッキングやくつをはいた時に爪があたってしまい、逆に痛みがでてあまり良くなかったため、今回、巻き爪センターに来ました。

施術時は痛みもなく、くわしく問診もしてもらえて安心できました。

翌日には爪の痛みもなくなり、爪も短く整えてもらったことで生活もしやすくなりました。

【施術担当者より一言】
何年も前から巻き爪に悩んできたというM.Yさん。

妊娠をきっかけに巻いてきたということでしたね。

ワイヤー矯正を受けられていたそうですが、M.Yさんと同じく、靴下に穴があいてしまう、伸びた爪が当たって痛い、などの悩みを抱えている方は多いです。

当センターでは、爪を伸ばす必要はなく、日常生活への支障なく巻き爪矯正を始めることができます。

M.Yさんの巻き爪も、矯正開始後翌日には痛みがなくなったということで、効果はしっかり出てきていますね。

爪の長さもこちらで整えますので、安心してお任せください。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。