【初めてでも安心】当センターは返金保証制度を設けております!

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

「巻き爪 治療」で検索すると、巻き爪を改善するための方法がたくさん出てきますよね。

・プレート矯正
・ワイヤー矯正
・マチワイヤー法
・コットンパッキング
・手術
などなど

他にもたくさんありますが、これだけ様々な方法があると…

どの方法が良いのか判断がつかない。

どうせならちゃんと効果があるものにしたい。

できるだけ痛くないものが良い。

といった不安や悩みが出てしまい、なかなか巻き爪矯正に一歩踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

横浜巻き爪センターでは、ドイツで考案されたB/Sスパンゲ法を採用しております。
「切らない」「痛くない」「即効性がある」を特徴とした巻き爪矯正方法です。

年間3,000人以上の施術を行っておりますが、皆さま笑顔でその効果を感じられています。
※画像をクリック(タップ)して頂くと、お一人ずつのコメントをご覧頂けます。

とは言うものの、

 

初めてはやっぱり不安ですよね

そんな方のために、当センターでは『返金保証制度』をご用意しております。

巻き爪をなんとしたいと決心した皆さまに、少しでも安心して施術を受けて頂きたいという思いから始めた制度になります。

このようなご提案をできるのも、当センターで採用しているB/Sスパンゲ法の効果に対して、絶対的な自信があり、それを実現させる技術があると自負しているからです。

 

同じB/Sスパンゲ法でも当センターが選ばれている理由はこちらをご覧ください↓↓↓

<必読>同じB/Sスパンゲ法でも横浜巻き爪センターが選ばれている理由①

<必読>同じB/Sスパンゲ法でも横浜巻き爪センターが選ばれている理由②

 

 

初めての巻き爪矯正で不安のある方も、まずは一度お電話ください。
Tel:045-560-1723

その場で状態の確認をさせて頂き、今後のアドバイスをさせて頂きます。

痛くない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター