【遠方でもOK】県外からでも通院できる巻き爪矯正

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

当センターには県内外から年間のべ3000人以上の方が来院されています。

 

県内では相模原市、平塚市、小田原市から、県外では千葉県、埼玉県、静岡県などから通院されている方もいます!

 

今回は当センターに遠方からでも通院できる2つの理由についてお話ししたいと思います。

 

また、このページの下には実際に遠方から通院された方の直筆の感想もありますので、ぜひご覧ください。

〜遠方からでも通院できる理由〜

【理由その1】
爪の状態に合わせた自由度の高い巻き爪矯正法を採用している。

 

B/Sスパンゲ法と呼ばれる「切らない」「痛くない」を特徴とした爪にプレートを装着するだけのシンプルな矯正法です。

皆さまの爪の巻き方、大きさ、厚さ、硬さに合わせた矯正が可能ですので、最もスムーズに進む施術プランを初回にご説明しています。

ご自宅が遠く、通院が簡単でない方には、通院の負担を少なくできるプランもご用意しております。

 

 

【理由その2】
月に1回の通院でOK

 

矯正に使用するプレートの効力が4週間持続するため、その間の通院は必要ありません。

また、1度矯正を受けていただければ、次回は4週間後の予約を院内ですぐにお取りすることができるので、スケジュールもたてやすいと思います。

 

~実際に遠方から通院された方の感想~

※画像をクリックすると詳細がご覧頂けます。

 

 

「巻き爪は何とかしたいけど、通院に不安がある」という方は、一度当センターにお電話下さい。
Tel:045-560-1723

その場で爪の状態を確認させて頂き、今後のアドバイスをさせて頂きます。
ご予約をご希望の場合は、その電話で一緒に承ります。

 

月1の通院でOK
横浜巻き爪センター