【帰る時には痛くない⁈】矯正直後に効果を感じる方も多いです。

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

当センターの巻き爪矯正はドイツで考案されたB/Sスパンゲ法を採用しております。

「切らない」「痛くない」を特徴とした、プレートを爪の表面に貼るだけのシンプルな矯正法です。

 

とてもシンプルな矯正法ですが、当センターに来院された多くの方が矯正直後から効果を実感していただいております。
下記に直筆の感想もありますので、是非ご覧ください。

 

矯正の仕組みとしては、本来硬くてまっすぐなプレートを巻き爪の湾曲に合わせて、特殊な接着剤で装着します。

このプレートを爪の表面に装着します

 

 

装着後はプレートが本来のまっすぐな形に戻ろうとするため、巻き込んだ爪が正常な爪の形に矯正されて行きます。

 

特に、装着直後からプレートの矯正力がかかるため、中には当センターから出る際に「あれ⁈もうあんまり痛くないかも」という方もいらっしゃいました。

 

効果を実感するスピードには個人差がありますが、2回目に来院されたほとんどの方が矯正の効果を実感されています。

 

現時点で、少しでも巻き爪の痛みがある方は、そのままにせず、一度当センターにご相談ください

tel:045-560-1723

 

実際に矯正を受けられた方からはこんな感想も頂いております。

※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

20160727-1

 

 

痛くない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター