【ご安心ください】初回に爪の状態と矯正プランをご説明いたします。

こんにちは。

 

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

当センターに来られる方は、巻き爪矯正が初めてという方が多いですが、過去に他の店舗で巻き爪矯正を受けていた方もいらっしゃいます。

 

本日も、1年前まで他店舗で巻き爪矯正を受けていたという女性が2回目の施術で来院されました。

 

どうして今回は同じところではなく、横浜巻き爪センターを選ばれたのか聞いてみると、その女性が通っていた店舗では、

 

・毎回状態の説明がない

 

・いつ終わるのか尋ねても、何も教えてくれない

 

・料金の説明もない

 

だったそうです。

 

それでも、そこに7ヶ月間(月1回の通院)通ったそうです。

 

ご本人も、こういった状況に納得はしていなかったそうなのですが、「そこしか頼れるところがなく、そこに通うしかなかった」ということでした。

 

巻き爪矯正専門の店舗はまだ少なく、新しいところに行くのも不安があったのだと思います。

 

ですが、7ヶ月経過して、さすがにもう続けたくないとなり、通うのをやめたそうです。

 

しかし、爪は巻いていくばかりで、不安が大きくなってきたため、改めて色々探され、当センターを見つけられたということです。

 

 

横浜巻き爪センターでは、説明なしに施術を行うことはありません。

 

・初回含め毎回爪の状態を確認しご説明します。

 

・初回に、終了までのプランをご説明します。

 

・施術の前に、料金表を用いて料金説明を行います。

 

 

先ほどの女性も、「こんな説明を受けたことなかったです。これなら納得して矯正を受けられます。」と矯正を継続して頂いております。

 

初めての巻き爪矯正で不安のある方はもちろん、過去に納得のいく矯正が受けられなかったという方も、巻き爪の悩みがある方はお気軽にご相談ください。

 

こちらは、当センターで巻き爪矯正を受けられた方の直筆の感想ですので、ぜひご覧ください。

※タップすると詳細をご覧頂けます。

 

 

 

 

皆さまの爪の状態を確認させて頂き、プランをご説明させて頂きます。

きっとお力になれると思います。

 

横浜巻き爪センター

Tel:045-560-1723