【複数の巻き爪でお悩みの方へ】ご予算に合わせたプランをご提案いたします。

こんにちは。

 

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

 

「私、巻いてる爪がたくさんあるんですけど、どうしたらいいですか?」

 

先日、ある女性からこんな相談を受けました。

 

一般的に、巻き爪になりやすいのは足の親指です。

 

当センターに来られている方も、大半は親指の巻き爪矯正を行っています。

 

しかし、「巻き爪=親指」ではありません。

 

他の指の爪が巻くことも当然あります。

 

ちなみに先ほどの女性は、両足の親指から中指まで、合計6枚の爪が巻いていました。

 

 

同じような状況で悩んでいる方もいるはずです。

 

この場合、どうすればいいのでしょうか?

 

 

横浜巻き爪センターでは、皆さまの爪の状態や環境に合わせてプランを立てていきます。

 

もちろん、複数の爪を同時に矯正することも可能です。(※)

 

しかしながら、ご予算の関係で一度に全部は難しいという場合もあるかと思います。

 

その場合は、私たちが爪の状態を確認の上、優先順位をつけて始めるプランをご提案いたします。

 

痛みの有無や爪の巻き方などを考慮してご提案しますので、ご検討頂き、開始していきます。

 

矯正できていない爪に関しては、悪化させないための予防方法もアドバイスいたしますので、ご安心ください。

 

 

複数の巻き爪でお悩みの方は、お気軽にこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723

 

※予約状況により、ご要望にお応えできない場合もございます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。