【21:00まで受付!!】お忙しい方でも通院出来る、2つの理由をご紹介致します。

こんにちは。

 

映画好きの横浜巻き爪センター落合と申します。

 

8月も中旬になり、朝と夜は過ごしやすくなりましたね!

 

お仕事が忙しくて巻き爪矯正を受ける時間が無い方いらっしゃいませんか?

 

時間を確認するサラリーマン

 

そんなあなたに・・・今回は、

 

忙しい方でも通院できる、ちょっと嬉しい2つの特徴をご紹介致します。

 

1、21:00まで受付

 

夜遅くまで受付している為、お仕事終わりが遅い方でも、通院する事が出来ます。

 

また、無料ベビーシッターサービスもありますので、お日にちよっては、お子様一緒でもご予約が可能です。

 

詳しくは、過去のブログに書いてありますので、そちらもご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【写真あり】無料のベビーシッターサービスございます!

 

2、通院回数は月に1回

 

こちらの矯正法(B/Sスパンゲ法)は、プレートを爪に装着するだけで、爪を開こうとする力が加わります。

 

1ヶ月経過すると、矯正用プレートの効果が無くなりますので、新しいプレートに張り替えていきます!

 

月に1回の通院なので、忙しい方でも矯正することが可能です!

 

再発の可能性が低い理由は、過去のブログに記載してありますので、下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【巻き爪が再発をした方必見!?】こちらの矯正は再発しにくいメソッドです

 

巻き爪でお困りの方は横浜巻き爪センター 

 

tel:045-560-1723 にお電話下さい