【巻き爪 スポーツ】生の声多数!巻き爪に悩む運動好きの方はぜひこちらをご覧下さい。

こんにちは。
スポーツは野球が得意な横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

昨日はスポーツの秋ということで、巻き爪矯正中もスポーツができることをご紹介しました。

昨日のブログはこちらからご覧ください。

【スポーツの秋】巻き爪矯正中でも運動できます!

 

 

今年はラグビーやバレーボールのワールドカップや世界体操など、たくさんのスポーツがテレビ中継されていますね。

 

まさにスポーツの秋という感じがしますが、今回は巻き爪で運動ができずに悩んでいた方の矯正後の生の声をご紹介致します。

当センターに来院される方の中にもスポーツをされている方はたくさんいらっしゃいます。

 

毎日、部活やスポーツをされている方は大きく2つの悩みを抱えていることが多いです。

まず1つ目の悩みは

「巻き爪の痛みでスポーツ(部活)を楽しめない、集中できない」

痛みを我慢しながらでは、もちろん楽しめませんし、パフォーマンスも落ちてしまいますよね。

 

そして2つ目の悩みは

「矯正後もスポーツを続けて良いのか?」

大会が近ければ練習も休めませんし、毎日の運動習慣を崩したくありませんよね。

 

当センターでの巻き爪矯正ならこのような悩みを解消できるかもしれません。

 

実際に矯正を受けられた方の声がこちらになります。

※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

【翌日のバレエのレッスンでも全く気にならなくなりました】

巻き爪矯正を受けた方の感想

【ランニングをしても全く気にならないので、矯正をお願いして良かったです】

巻き爪矯正を受けた方の感想

 

【サッカーをプレーしながら治療ができるのが良かった】

巻き爪矯正を受けた方の感想

 

もし、「スポーツをやりたいけど巻き爪が痛い」、「部活があって、矯正できるか不安がある」という方がいましたら、すぐにこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1723

 

 

巻き爪矯正は早期がおすすめです。
横浜巻き爪センター