【深爪の状態でも矯正が出来ます!!】BSスパンゲ法のひ・み・つ

こんにちは。

 

金曜日の夜にブレーカーが落ちて、パニックになった横浜巻き爪センターの落合です。

 

うっかり深爪をして巻き爪の痛みが出ている方必見!!!

 

当センターの矯正方法(B/Sスパンゲ法)では、深爪の状態でも矯正をする事ができます!!

 

その理由は・・・矯正用プレートにあります。

※薄いプレートを爪の表面につけるだけだからです。

 

当センターの矯正(B/Sスパンゲ法)は先端だけではなく、巻き爪の根本原因の根元まで矯正をかける事が出来ます

 

その為、どこに行っても良くならなかった、何度も再発してしまったあなたの爪の悩みを改善できるかもしれません。

 

ずっと悩んでいる巻き爪、私たちにお任せください。

 

以下の写真はプレートを爪につけた写真です。

 

プレート矯正後の画像

 

他にも、メリットがございます。詳しくは下のリンクをご覧ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【巻き爪 プレート矯正②】B/Sスパンゲ法の4つの機能的メリットとは?

 

過去に当センターに来られた方のご感想もご覧ください。

プレート矯正を受けたご感想

2年前から腫れや、膿が続き、2年程前から皮膚科に行っていたが、改善しなかった。 横浜巻き爪センターをいんたーで知り、月1回の治療で痛みは1週間以内にひきました。

 

巻き爪でお困りの方は、横浜巻き爪センター

 

tel:045-560-1723にお電話ください。