【巻き爪 痛くない】「切らない」「痛くない」「○○性がある」巻き爪矯正です。

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

以前のブログで、当センターの巻き爪矯正の特徴についてご紹介しました。
以前のブログはこちらからご覧ください。
【巻き爪 切らない理由】当センターが巻き爪を切らずに矯正する理由とは?
【巻き爪 痛くない理由】当センターの巻き爪矯正が痛くない理由とは?


今回は横浜巻き爪センターの巻き爪矯正の特徴をもう一つご紹介します。



当センターの巻き爪矯正はドイツで考案されたB/Sスパンゲ法を採用しております。
矯正方法の詳細はこちらからご覧下さい
横浜巻き爪センターの巻き爪矯正方法
「切らない」「痛くない」という特徴の他に

「即効性がある」

という特徴があります。

一回の矯正で痛みが軽減、消失する方が多いので、試合や大会が近い方や近々旅行を予定している方は、巻き爪の痛みに悩まずにすむかもしれません。

では、何故当センターの巻き爪矯正は「即効性がある」のでしょうか?


その理由は

「プレート装着直後から爪を広げる力が発生するから」

です。


そして、プレートを装着した時が最も矯正力が強いので、皮膚を圧迫している爪が広がり始め、痛みが軽減して行きます。


痛みが軽減するスピードには個人差がありますが、当センターで矯正を受けられた多くの方は矯正後すぐに効果を実感して頂いております。

直筆の感想がありますので、ぜひご覧ください。

【来たその日から痛みがなくなりました】
相模原よりお越しの女性に感想を頂きました。



巻き爪の痛みをなんとかしたいとお悩みの方はすぐにこちらの番号にお電話下さい。
tel:045-560-1723


効果を実感できる巻き爪矯正
横浜巻き爪センター