②【巻き爪の再発理由は根本にある?!】再発率が低いB/Sスパンゲの特徴

こんにちは。

 

寒がりで暑がりの横浜巻き爪センター落合です。

 

どこに行っても、何をやっても巻き爪が良くならなかった方に朗報です!!

 

当センターではあなたの巻き爪を、再発しない快適な爪に出来るかもしれません。

 

その理由は当センターが採用しているB/Sスパンゲにあります!

 

こちらの矯正法は爪の表面にプレートを貼るだけで、爪が正常のアーチになるというものです。

 

プレートについて詳しく書いてある記事は下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【薄さ0.2mmの矯正用プレート!?】スポーツをしながらでも矯正が出来ます!

 

矯正法の手順は以下の通りです。

 

爪の先端を矯正する画像

初めに痛みがあるポイントの爪の形を改善していきます。

爪の根元を矯正する画像

徐々にプレートの位置を下にずらして最終的に根元も広げて行きます。

 

根元を広げる理由は・・・巻き爪は根本が巻いている事がほとんどだからです。

 

根元の巻いている爪をそのままにしておくと・・・再発の可能性は高くなります。

 

昨日の記事でも再発の原因について書いていますのでご覧ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【巻き爪の再発理由は根本にある?!】再発しにくい爪を目指しましょう!

 

当センターで根元まで矯正をして、再発が少ない快適な爪を手に入れましょう!!!

 

くり返す巻き爪でお困りの方は、横浜巻き爪センター 

 

tel:045-560-1723

 

にお電話下さい。