【巻き爪矯正】タイツやストッキングは大丈夫?

 

こんにちは。ストッキング伝線しがちの横浜巻き爪センターの河山です。

 

ここのところ寒い日が続き、ストッキングやタイツが活躍する時期になってきたのではないでしょうか。

 

毎日ストッキングやタイツを履いている方、巻き爪矯正を諦めてませんか?

 

 

「矯正器具が引っ掛かって伝線しそう・・・」

「器具が目立って靴を履くのが恥ずかしくなりそう・・・」

 

 

 

そんなご不安のある方、ご安心ください!

 

当センターのB/Sスパンゲ法は薄さわずか0.2㎜の半透明なプレートをお貼りするだけなので、

 

ストッキングに引っかかることはございません。

また、矯正している事を忘れるくらい、ほぼ目立ちません!!

 

矯正中も、矯正後もストレスフリーでお過ごし頂けます。

 

 

 

 

巻き爪

巻き爪矯正しながらストッキングを履いた写真

 

 

ちなみにネイルをしたままでも矯正が出来ますよ♪

詳しくはこちらのブログをご覧下さい⇒【矯正しながらネイルを楽しめます】当センターのBSスパンゲ法

 

 

巻き爪でお悩みの方は、疑問があれば些細な事でもお尋ねください!

お問い合わせはメールでもお電話でも受け付けております!

お電話はコチラ→045-560-1723

メールはコチラ→makidume@helloprimy.com

横浜巻き爪センター