【巻き爪と身体の関係!?動画あり!】巻き爪矯正をしたら膝の痛みがなくなった!?

こんにちは。

 

1日4食の横浜巻き爪センターの落合です。

 

あなたが抱えている身体の悩みは、巻き爪の影響があるかもしれません。

 

爪が皮膚に食い込むと、軽い痛み~足を引きずる程の重症の痛みまで様々あります。

 

身体は痛みが起こるとその痛みが再来しないように、無意識で痛くならないようにカバーをしようとします。

 

そのカバーが身体の歪みや痛みの引き金になる事がよくあります。

 

以下の動画は、

膝の痛みで病院に掛かろうとされていた方が、巻き爪矯正をしたことによって膝の状態と巻き爪の状態が良くなった

事をお話ししています。

患者様に直接インタビューを致しました。

※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。

※音声が流れますので音量にご注意ください。

 

他にも沢山の方に喜びのお声を頂いておりますので、下のページをクリックしてどうぞご視聴下さい。

 

巻き爪矯正が終了した方へのインタビュー動画

今回巻き爪と膝の痛みを改善した矯正法は、B/Sスパンゲというものです。

 

詳しくは下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【横浜 巻き爪】「切らない」「痛くない」B/Sスパンゲ法による施術動画をご紹介致します。

 

ちなみに・・・隣のブースでは、整骨院が併設しております。

 

予約状況によってはあなたの、身体の歪みや痛みの状態を確認させて頂いていますので施術スタッフにご相談下さい。

 

あなたのお身体が少しでも良くなるように、努めてまいります。

 

何かご不明な点やお困りのこと等ございましたら、いつでもお尋ね下さい。

 

巻き爪でお困りの方は横浜巻き爪センター

 

tel:045-560-1723