【巻き爪 専門】動画あり!重度の巻き爪も安心してご相談ください。

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

当センターでは巻き爪の程度を軽度、中度、重度と分類しております。

今回は重度の巻き爪矯正についてお話しします。

 

〜重度の巻き爪とは〜

 

重度の巻き爪

爪の端と端がくっつくほど巻くこともあります。

 

こちらの画像のように爪の両端がくっつきそうなくらい、巻き込みが強い状態のことを指します。

 

これくらい巻き込んでしまうと、病院でも矯正や治療を断られてしまう場合もあり、もう改善しないのではないかと諦めたくなってしまいますよね。

しかし、諦めるのはまだ早いです。

 

当センターの巻き爪矯正は重度の巻き爪も対応しております。

 

下記症例のように重度の巻き爪でも矯正し、改善することが期待できます。

また、来院時に中度以上の巻き爪だった方からはこんな感想を頂いております。

 

★手術しかないと言われた←クリックしてご覧下さい。

★他店では矯正を断られた←クリックしてご覧下さい。

★もう巻き爪は諦めていた←クリックしてご覧下さい。

いかがでしょうか。

 

もし、同じようになかなか改善されない巻き爪でお悩みの方は、諦めずに当センターにお電話下さい。
Tel:045-560-1723

 

 

 

重度の巻き爪で来院し、矯正が終了した方にインタビューにご協力していただきましたので、ぜひこちらの動画もご覧下さい。

vol.12 井田様 (30代女性)

「“の”の字に巻いた爪も今ではきれいになりました!」

※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。

※音声が流れますので音量にご注意ください。

 

あらゆる巻き爪に対応
横浜巻き爪センター