【巻き爪 パンプス】入社式までに間に合うかも!?

こんにちは。

 

休みの日は分刻みで予定が入っている、横浜巻き爪センターの落合です。

 

来年の4月から新生活が始まる巻き爪でお困りのあなた・・・

 

当センター矯正法(B/Sスパンゲ)ならあなたの爪の痛みをすぐに無くせるかもしれません。

 

矯正の方法は、爪の表面に透明なプレートを装着するのみです!

 

爪が開く仕組みは以下の通りです。

 

1.巻いている爪に薄くて平らなプレートを、特殊な接着剤を使用して装着

 

2.湾曲したプレートが元の平らの形に戻る

 

3.プレートが戻ると同時に爪の弯曲が広がる

 

また、当センターでは再発のリスクを下げる為に、矯正用プレートを生え際まで装着していきます。

 

矯正の流れについては過去のブログで書きましたので、そちらもご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【巻き爪 再発】当センターが巻き爪の再発率が低い理由

 

過去にプレート矯正受けた方に直接インタビューを頂きました。下の動画をご覧下さい。

 

※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。

※音声が流れますので音量にご注意ください。

 

巻き爪の辛さから1日でも早く解放されたい方は、横浜巻き爪センター

 

tel:045-560-1723にお電話下さい。