【巻き爪 動画】即日革靴を履けるようになるかもしれません

こんにちは。

 

革靴が好きな横浜巻き爪センターの落合と申します。

 

巻き爪になっている方で、靴の選び方に悩む方が多く見受けられます。

 

自分のお気に入りの靴を履けないのは非常に辛いですよね・・・。

 

当センターのB/Sスパンゲ法ですと、あなたの悩みを即日解消できるかもしれません。

 

まずは、あなたと同じ悩みで通われていた方の喜びの声をお聞き下さい。

 

 

こちらの矯正の方法は、爪の表面にプレートを装着するだけなので、日常生活に支障が出る事はないです。

 

また、数ある矯正の中でも再発が非常に低いものと言われております。

 

その理由の1つとして、根元に矯正をする事が出来るからです。

 

巻き爪は根元が巻いているので、そこを矯正をしないと、再発の可能性は少しずつ上がります。

 

詳しくは過去のブログで書いてありますので、そちらもご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【巻き爪 再発】当センターが巻き爪の再発率が低い理由

 

あなたが当センターで巻き爪矯正を行えば、革靴を即日履けるようになり長い期間好きな靴を履けるようになるかもしれません。

 

辛い巻き爪の悩みを1日でも早く解消しましょう!

 

他にも、巻き爪矯正をうけた後のご感想を頂いていますのでご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

巻き爪矯正が終了した方へのインタビュー動画

 

巻き爪でお困りの方は、横浜巻き爪センター

 

tel:045-560-1723にお電話下さい。