【初めての方へ】矯正を始める前にご確認をお願いします。

巻き爪

 

こんにちは。白子大好き横浜巻き爪センターの河山です。

 

 

先日、当センターにお越し頂いてから施術までの流れをご紹介いたしました。

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒【横浜 B/Sスパンゲ】ご来院から施術までの流れを動画でご紹介致します。

 

 

 

今回は、スムーズに施術を始められるように

初めて横浜巻き爪センターへお越しになる際のお願いをご紹介致します。

 

 

 

①ペディキュアやジェルネイルは落としてください。

 プレート装着後はペディキュアを塗っても大丈夫です。

 

②お薬や保湿クリームなど、油分の着いてるものは、できるだけ前日から塗らないでください。

 

③爪は切らずにペディキュアやジェルネイルは落としてきていただけると、施術をスムーズに進めることができますので、ご協力をお願いいたします。

 

また、冬は肌が乾燥しやすいですので、足全体に保湿クリームを塗られている方もいるかと思います。

 

そのため、保湿クリームを使用されている方は、できれば前日から何も塗らない状態でお越し頂けると、矯正自体も効率よく進められると思いますので、ご協力をお願いいたします。

巻き爪でお悩みの方はこちらへお電話下さい。

045-560-1723

横浜巻き爪センター