【巻き爪矯正 ネイル】女性に嬉しい巻き爪矯正B/Sスパンゲ法。インタビュー動画あり

こんにちは。

 

生ビールが大好きな横浜巻き爪センターの落合です。

 

皆さん巻き爪矯正と聞くとどのようなイメージをお持ちですか?

 

初めての方の多くがあなたと同じ以下の悩みを抱えています。

 

・日常生活に支障が出そう

 

・ネイルが出来ない

 

・靴下に引っかるかも

 

・目立ちそう

 

今回は女性に嬉しいB/Sスパンゲのメリットをご紹介致します。

 

メリット① 靴下やストッキングに引っかからない

 

厚さ0.2㎜のプレートを爪の表面に装着し、更ににコーティングをかけるので引っかかる事はありません。

 

メリット② プレートの上からネイルをする事が出来る

 

プレート矯正中はネイルを継続して楽しむ事が出来ます。

 

プレートが爪についているプレート矯正中

 

過去にネイルを楽しみながら巻き爪矯正が無事終了した方にインタビューをさせて頂きました。

 

 

※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。

 

※音声が流れますので音量にご注意ください。

 

メリット③ 目立たない

 

半透明のプレートの為サンダルを履いていても目立ちません

 

 

あれ私巻き爪かな?と思いましたらすぐにお電話下さい。

 

巻き爪のセルフチェック方法は過去のブログで書きましたので、そちらもご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【謹賀新年】巻き爪セルフチェックしませんか?

 

巻き爪でお困りの方は横浜巻き爪センターにお電話下さい。

 

横浜巻き爪センター

 

tel:045-560-1723