【巻き爪 重度】動画あり!Oの字型の巻き爪も諦めずにご相談ください。

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

当センターでは軽度から重度までの巻き爪矯正を実施しております。

 

今回は特に重度の巻き爪についてご紹介します。

重度の巻き爪でも、爪の巻き方は人によって全然違います。

 

爪の巻き方別に症例を紹介していますので、是非こちらもご覧ください。

いかがでしょうか?

 

症例の中にある爪の両端がくっつくくらいの巻き爪はご覧になりましたか?

 

いわゆるO(ローマ字のオー)の字型の巻き爪で、程度としては重度の巻き爪です。

 

重度の巻き爪になると矯正が難しく、他店や病院でも矯正を断られてしまう場合もあります。

しかし、当センターは上記の感想を頂いた方々のように重度の巻き爪でも矯正が可能です。

 

重度の巻き爪なので、矯正期間はある程度かかりますが、爪の形が改善されると

 

「こんなに爪が開いたのは何年ぶりかしら」

「私の爪って開くとこんなに大きかったんだ」

 

というように重度だった分、矯正の効果に驚かれる方もたくさんいらっしゃいます。

 

もし、重度の巻き爪で他店で矯正を断られた方、もう良くならないとあきらめている方も、まずは一度こちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1723

 

重度の巻き爪患者様のインタビュー動画

【動画】女性 30代 井田様
※BGMが流れますので、音量にご注意ください。

「“の”の字に巻いた爪も今ではきれいになりました!」

※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。

※音声が流れますので音量にご注意ください。

土日も夜9時まで受付
横浜巻き爪センター