【巻き爪 相談】無料メール相談があります

こんにちは。

 

雪が苦手な横浜巻き爪センターの落合です。

 

突然ですが、足の指先を押した時に痛みが出る事はありませんか

 

もしかしたら巻き爪になっているかもしれません。

 

巻き爪のセルフチェックは過去のブログでご紹介していますので、下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

【あなたは巻き爪?】簡単巻き爪セルフチェック

 

巻き爪になっていて、一番やってはいけない処置は・・・爪を深く切る事です。

 

それには以下の理由があります。

 

巻き爪が悪化する

 

陥入爪になりやすい

 

良かれと思ってやっていた事があなたの巻き爪の改善を遅らせています・・・。

 

爪の正しい切り方は下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

【巻き爪 爪切り 動画】巻き爪予防になる正しい爪の切り方はこちら

 

爪を上から押して痛みが出たり、爪を正面から見て頂いて、アーチが強く感じましたらすぐさまお電話下さい。

 

tel:045-560-1723

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

矯正をする事が不安な方の為に当センターでは、無料メール相談を設けております。

 

makidume@helloprimy.com

巻き爪セルフチェック

 

ご相談の際には、以下の項目の回答をお願い致します。

 

・お名前

 

・お電話番号

 

・爪の状態(出来れば写真添付)

 

・治療歴の有無

 

・ご希望日

 

あなたが、抱えている足のトラブルは私達にご相談下さい。

 

あなたが一番早く良くなる方法をお伝え出来るかと思います

 

タコ(胼胝)、魚の目(ウオノメ)、角質の処理もうけたまわっていますのでご相談下さい。

 

フットケアの方法は以下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

【フットケアメニュー充実!】タコや魚の目に悩んでいませんか?

 

巻き爪でお困りの方は横浜巻き爪センターにお電話下さい。

 

tel:045-560-1723