【巻き爪矯正 靴】矯正中は好きな靴が履ける!?

こんにちは。

 

お休みの日は専らYouTubeを見ている横浜巻き爪センターの落合です。

 

コロナウィルスの影響で在宅ワークをされている方が増えています。

 

少し時間が空いたこの時期に、ご自身の爪の状態をチェックしてみませんか?

 

過去に巻き爪のセルフチェック方法をご紹介しています。

 

詳しくは下のリンクをご覧ください。

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

【巻き爪 セルフチェック】巻き爪の確認をしましょう!すぐに処置が必要かも!?

 

さて、今回は巻き爪矯正時の普段履く靴についてご紹介致します。

 

結論から申し上げますと、お好きな靴を履いて構いません!!

 

当センターには、ヒールパンプス安全靴を履きながら矯正をされている方が沢山いらっしゃいます!

 

その為、生活に支障なく巻き爪矯正を継続する事が出来ます

 

安全靴を履きながら矯正を終了された方にインタビューをさせて頂きました。

詳しくは下の動画をご覧下さい。

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。

※音声が流れますので音量にご注意ください。

 

過去にこちらで巻き爪矯正を経験された方のご感想もご覧下さい。

 

患者様の感想

治療前は靴を履くと痛かったがすぐに痛みが無くなりました。

 

巻き爪の痛みで悩まれている方は、横浜巻き爪センター

 

tel:045-560-1723にお電話下さい。

 

再発が少ない当センターの矯正方法は下のリンクをクリックしてご覧下さい。

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

【巻き爪 再発しにくい】巻き爪が再発しにくい矯正の秘密とは?