【コロナ対策 オゾン】空気中のウイルスを分解するオゾン脱臭機とは?

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。
 
 
 新型コロナウイルスの感染拡大で、ストレスや不安を抱えている方も多いと思います。

 

そこで、今回は皆様に安心して施術を受けて頂けますように、当センターの衛生管理についてご紹介致します。

 体温計

当センターの短縮営業とゴールデンウィークの受付についてはこちらをご覧ください。
【GW受付時間 最新版】2020年GW中の営業時間のお知らせ

【重要】時短受付のご案内をいたします。

 

現在スタッフ含め、来院される患者さんには手指の消毒と検温のご協力をお願いしております。
検温についてはこちらのブログをご覧下さい。
【重要】ご来院の皆様へ検温のお願い

時短

 

 

また、患者さんやスタッフが触れるドアノブや受付回り、施術ソファなどは常に消毒を繰り返しております。

 

さらに、空気中のウイルス対策として、オゾン脱臭機「エアバスター」を採用しております。
エアバスター
 

当初はインフルエンザウイルス対策で、購入していました。

 

それがなんとコロナウイルスにも対応すると言われ、オゾンの強力な酸化力で、ウイルスを分解させ、空気を除菌できるそうです。

 

その強力な殺菌能力が認められ、全国の救急車にも搭載されています。

 

当センターでは院内の空気清浄のほかに、患者さんに使用するタオルも毎回このエアバスターで除菌しております。

 

より皆様に安心してお越し頂けますよう、最善の環境作りを行って参りますので、安心してご来院下さい。

 

巻き爪でお悩みの方はこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1723

コロナ対策万全
横浜巻き爪センター