【おうち時間を有効に】オススメ爪切りで正しく切ろう!

 

こんにちは。完全にアウトドア派で早く外に出たい横浜巻き爪センターの河山です。

GWに突入しましたが、皆さんお家でどういかがお過ごしでしょうか?

 

当センターのGWの受付時間はこちらでご確認ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【GW受付時間 最新版】2020年GW中の営業時間のお知らせ

 

 

 

「おうち時間」が増えた中、時間をかけて爪を丁寧に正しい方法で切ってみませんか?

正しい爪の切り方は前回ご紹介しましたのでこちらをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【爪切り 動画】その爪切りで巻き爪になっている!?正しい切り方のご紹介

 

 

 

今回は、当センターがおすすめする爪切りをご紹介致します!

巻き爪を予防するためには爪の角を切り過ぎず、四角く残す必要がありますので

正しい爪切りができるのは、直線刃と言われる刃先が真っすぐなものになります。

 

爪切り

 

 

あまり聞きなれないと思いますが、最近は薬局などでも売られています。

ネットでも購入できるので、「直線刃 爪切り」などと検索してみてください!

 

 

また、「爪の切り方が良くわからない」「爪が厚くて切れない」「手が足の爪まで届かない」などと爪切りでお悩みの方は、

 

爪切りのみのメニューもございますので、ぜひ当センターへお問い合わせください!

 

 

当センターでは衛生管理をしっかりと行っておりますので安心してお越しください☆

詳しくはこちらをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【横浜巻き爪センター】新型コロナ対策を一挙公開!!

 

 

 

巻き爪の痛みや爪の切り方でお悩みの方はこちらの番号にお電話下さい。

tel:045-560-1723

横浜巻き爪センター