【GW 巻き爪問い合わせ】メールでの相談も承っています。

こんにちは。

 

オンライン呑みのせいか、朝起きると喉がかれている事がある、横浜巻き爪センターの落合です。

 

GWウィークに入りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

当センターのGW営業時間を過去のブログで紹介していますので、そちらもご覧下さい。

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

【GW受付時間 最新版】2020年GW中の営業時間のお知らせ

 

この連休ではご自身の身体と向き合ってみてはいかがですか?

 

あなたの長年の足指の痛みは巻き爪によるものかもしません。

 

巻き爪とは爪が皮膚に食い込んでいる状態の事を言います。

 

巻き爪になっていると以下の症状が現れる事があります。

 

・靴を履くと痛い

 

・歩いていてるとつま先が痛くなる

 

・爪を触ると痛い

 

・靴下に引っかかりやすくなる

 

これらのような症状が出ましたら、一度お電話下さい。

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

tel:045-560-1723

 

ゴールデンウィーク中はお電話が繋がりません。

 

その為、メールでの連絡も承っております。

 

メールを送る際には以下の項目の入力をお願いします。

 

・お名前

・電話番号

・巻き爪矯正経験の有無

・痛みの有無

・爪白癬の有無

・爪の画像

・その他質問等

 

makidume@helloprimy.com

 

無料メール相談,QRコード

 

ゴールデンウィーク明けの受付は5月6日(水)となりますので、それ以降にこちらからご返信致します。

 

宜しくお願い致します。

 

再発が少ない巻き爪矯正の方法は下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

【巻き爪 再発しにくい】巻き爪が再発しにくい矯正の秘密とは?