【短縮営業 延長】緊急事態宣言の延長に伴う短縮営業延長のお知らせ

こんにちは。GWは家族との時間を楽しんだ横浜巻き爪センターの青木です。
 
 
日頃より当センターをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

今回は、先日の緊急事態宣言の延長に伴い、当センターの短縮営業の延長をお知らせ致します


 

当センターでは、感染拡大の防止、リスク管理の観点から先月4月25日(土)から短縮営業をさせていただいております。

 

 
当初、短縮営業の期間を緊急事態宣言が終了する5月6日までを予定しておりましたが、宣言が延長されたことに伴い、誠に勝手ながら

 

当センターの短縮営業も当面の間延長させていただきます。

 

患者様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

【短縮営業時間】

平日(土日含む)
11:00~14:00 / 16:00~20:00
祝日 11:00~14:00
定休日 月曜、祝日午後

 
受付日程の変更はございませんので、お気をつけてご来院くださいませ。

 
また、すでにご予約を頂いております該当の患者様にはこちらから順次お時間の変更のお電話を差し上げておりますので、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。
 

コロナ疲れやコロナによるストレス対策にはこちらのページもご覧下さい。
【ストレス対策】「コロナの次に来るもの」に支配されていませんか?

 
また、お越し頂く際に安心して施術を受けて頂けますよう、衛生管理は引き続き徹底してまいります!
詳しくはこちらをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【横浜巻き爪センター】新型コロナ対策を一挙公開!!

 

 巻き爪でお悩みの方はこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1723
 

痛くない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター