【コロナストレス対策動画】日本赤十字社が配信する「ウイルスの次にやってくるもの」とは?

こんにちは。
横浜巻き爪センターの青木です。
 

緊急事態宣言が延長され、外出自粛や在宅勤務など、コロナウィルスにより、多くの方が疲労やストレスを抱えていらっしゃると思います。
 
当センターも緊急事態宣言の延長に伴い、短縮営業を延長することになりました。
短縮営業についてはこちらをご覧ください。
【短縮営業 延長】緊急事態宣言の延長に伴う短縮営業延長のお知らせ

 
 さて、今回はコロナウイルスによるストレス対策として、ある動画をご紹介致します。
動画はページの下にありますので、ぜひご覧ください。
 

その動画は日本赤十字社が配信している

「ウイルスの次にやってくるもの」

という動画です。

現在180万回以上再生され、コロナウイルスの感染が拡大する中、体だけでなく心を守るように訴えてられています。

もしかしたらウイルスより恐ろしいかも




 
そんな見えない敵に負けないために、あなたが抱えているストレスの正体や具体的な対策も紹介されています。

恐怖に対抗する方法

笑顔と日常が大切




 
この動画を見ることで、あなたのコロナウイルスに対するストレスが少し軽減されるかもしれません。
ぜひ、下の動画をタップしてご覧ください。

※音が出ますので音量にご注意ください

 

当センターのコロナウイルス対策はこちらをご覧ください。 
【横浜巻き爪センター】新型コロナ対策を一挙公開!!


 感染予防を徹底している当センターで巻き爪矯正をご希望の方は、こちらの番号にお電話下さい。 
tel:045-560-1723
痛くない巻き爪矯正

横浜巻き爪センター