【巻き爪矯正 ネイルOK】女性に喜ばれる当センターの3大ポイントとは?

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

先週は当センターの矯正は親指以外の小さな爪も矯正ができることをご紹介しました。
先週のブログはこちら
【親指以外の巻き爪】当センターが親指以外の巻き爪矯正ができる3つの理由とは?


今回は当センターの巻き爪矯正が女性に喜ばれている3つのポイントをご紹介致します。



巻き爪矯正は様々な方法がありますが、女性にとっては

「巻いた爪の形が気になる」

「矯正中の見た目が心配」

「夏はネイルも楽しみたい」

などなど

巻き爪そのものの形が気になったり、矯正中の見た目が気になったりすることは多いのではないでしょうか?


そんな巻き爪のお悩みを抱える女性の皆さまにオススメなのが、当センターで行う

「B/Sスパンゲ法」

という巻き爪矯正法です。


この矯正法が何故女性に喜ばれているのでしょうか?


その理由はこちらです。



【当センターの巻き爪矯正が女性に喜ばれる3つのポイント】

女性に喜ばれるポイントその①

『目立たない』
透明で小さなプレートを特殊な接着剤で爪に装着します。
透明なので、よ〜く見ないと付いているか分からないくらい目立ちません。

青枠の中にプレートが装着されています



女性に喜ばれるポイントその②

『ストッキングがひっかからない』

上の画像にもあるようにとても小さなプレートを使用します。
凹凸ができないように滑らかにコーティングしますので、ストッキングや靴下にひっかかるストレスもありません。

親指にプレートが装着されています


女性に喜ばれるポイントその③

『ネイルが楽しめる』

矯正中もプレートの上からペディキュアを塗ることができます。


ペディキュアを塗るとプレートで矯正してるようには全然見えませんね。


いかがでしょうか?


矯正中も目立たず、オシャレも楽しめる巻き爪矯正をお探しの方はこちらにお電話ください。
TEL 045-560-1723


女性に嬉しい巻き爪矯正
横浜巻き爪センター