【巻き爪 早期改善】最短で3回で終わるかも!?

こんにちは。

 

髪を切るときにどんなスタイルにするか悩むが、最終的にいつも同じ髪型をリクエストしている優柔不断の横浜巻き爪センターの落合です。

 

さてあなたの足の指は、歩いたり爪を上から押したりした時に痛みが出る事はありませんか?

 

もしかしたら、あなたの爪は巻き爪になっているかもしれません。

 

他にも巻き爪には症状があります・・・。詳しくは過去のブログをご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

【巻き爪 セルフチェック】巻き爪の確認をしましょう!すぐに処置が必要かも!?

 

さて、今回は巻き爪矯正は軽度のうちから始めた方が早く終わるかも!?というテーマでお話しをしていきます。

 

矯正と聞くと「長い時間を要するもの」、とお考えの方もいるかと思います。

 

当センターが採用しているB/Sスパンゲですと、最短3回で再発が少ない爪に出来るかもしれません。

喜んでいる画像

※1ヶ月に一回プレートを新しいものに貼り換えます。

 

再発が少ないプレート矯正の仕組みは過去の記事で書きましたので、下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

【巻き爪 再発少ない!?】再発少ない矯正法 B/Sスパンゲ

 

矯正にかかる最短の目安は以下の通りです。

 

軽度 3~5回

 

中度 6回前後

 

重度 6回以上

 

※爪の形や、厚さ、生活の環境によっては上記の限りではございません。詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

 

昔から悩んでいるあなたの巻き爪は、たったの3回で良くなるかもしれません。

 

早めに矯正を行い、巻き爪で悩まない生活を手に入れましょう!!

 

巻き爪でお困りの方は、横浜巻き爪センターにお電話下さい。

 

tel:045-560-1723