【巻き爪 予約】予約の際の重要な質問事項

こんにちは。

 

自転車好きの横浜巻き爪センター落合です。

 

以前の私のブログでは、深爪でも巻き爪矯正が出来るという事について書きました。

 

詳しくは下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓

 

【深爪 巻き爪矯正】誤って深爪にしても、巻き爪矯正ができます

 

電話対応

 

さて、今回は皆様がご予約をなされる際にこちらから必ずお伺いする事項を詳しく説明していきます。

 

①巻き爪でお悩みの爪

 

巻き爪が手の爪or足の爪か?

 

手の爪に関しての矯正法については下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓

 

【手の巻き爪】お悩みの方はこちらをご覧下さい

 

②炎症の有無

 

爪に体液が付着してしまうと、プレートが剥がれやすくなる可能性もあります。

 

その為、炎症が治まった状態で矯正を推奨しております。

 

炎症+巻き爪が併発している方は、以下のブログをご確認下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓

 

【巻き爪 炎症】出血や膿がある方はご覧下さい

 

③治療歴

 

今までどのような治療をされたかお伺い致します。

他の矯正院との違いも詳しく説明致します。

 

④爪の形

 

爪の形によって、ご料金や回数が変わります。

 

出来るだけ詳しく説明して頂けますと、だいたいの料金をお伝えできるかと思います。

 

⑤その他

 

爪が変色変形割れているか

 

※状況によっては最初に皮膚科で検査をして頂く場合がございます。

 

皆様に安全且つ、スムーズに矯正をさせて頂く為に、出来るだけお電話で詳しくお話をお伺いしております。

 

巻き爪でお困りの方は、横浜巻き爪センターにお電話下さい。

 

横浜巻き爪センター tel:045-560-1723