【角質タコ 魚の目】当センターでタコのケアが出来ます

こんにちは。

 

私のYouTube閲覧履歴みると、ほとんどが自転車になっている横浜巻き爪センターの落合です。

足の角質ケアの画像

前回の私のブログでは、「爪を伸ばすように言われた方に向けて書きました!」まだご覧になっていない方は、下のリンクをご覧下さい。

 

【巻き爪 爪を伸ばすように言われた?】その長さは危険!?

 

歩いている時に、足の裏に違和感や痛みが出ることはありませんか?

 

もしかしたら足にタコや魚の目が出来ているかもしれません・・・。

 

当センターで角質、魚の目、タコの処理が出来るのはご存知ですか?

 

こちらが採用しているケア方法は、電動のやすりで硬くなっているポイントを削っていくものです。

 

10種類以上のやすりの中からあなたに一番合ったものを選択し、丁寧に削っていきます。

 

その為、痛みが出る事は基本的にありません

 

ペースは人によってまちまちですが、ターンオーバーの周期(皮膚が新しいものになる期間の事。おおよそ28日で入れ替わる。)に合わせてご予約をおとりしています。

 

今までどこに行っても改善されなかったタコや魚の目は私達にお任せ下さい。

 

当センターでは、足の裏だけではなく、靴の履き方正しい姿勢歩き方等を総合的に見させて頂きます。

 

今まで体験した事がない、ツルツルの足の裏を目指していきましょう!

 

タコや角質でお悩みの方は、横浜巻き爪センターにお電話下さい。

 

tel:045-560-1723