【夏休み 巻き爪矯正】直筆の感想あり!1回の矯正で多くの方が効果を実感しています!

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

今日で7月が終わり、長かった梅雨も間もなくあけるとのことで、夏本番の暑さが近づいてきましたね。

熱中症の予防など、体調管理には十分お気をつけください。

 

さて、明日からは8月ですが、8月といえば学生のみなさんは夏休みですよね。

 

今回は新型コロナウイルスの影響で、夏休みが少なくなっている方が多いかと思います。
当センターのコロナ対策はこちらをご覧下さい↓↓↓
【横浜巻き爪センター】新型コロナ対策を一挙公開!!

 

普段より短い夏休みでも、部活に集中したり、近場にちょっと出掛けたり、様々な夏休みの過ごし方があると思います。

しかし、巻き爪があると……

「巻き爪の痛みで部活に集中できない」

「歩くと巻き爪が痛いから出掛けるのが心配」

などなど

せっかくの夏休みも巻き爪があると、なにかとストレスが溜まってしまいますよね。

 

そんな巻き爪でお悩みの学生の皆さん、当センターならそのお悩みを解消できるかも知れません。

 

当センターが採用するB/Sスパンゲ法は、透明なプレートを爪の表面に貼るだけのシンプルな巻き爪矯正法です。

 

「切らない」「痛くない」という特徴に加え、「即効性がある」矯正法です。

もっと症例画像を見たい方は下の症例紹介をクリックしてください

そのため、多くの方が1回の矯正で効果を実感されております。

※「即効性がある」秘密については次回以降のブログでご紹介します。

 

実際に矯正を受けられた、学生さんの直筆の感想をご紹介します。

都筑区より、痛くて歩くのが辛かったという学生さんが来院されました。

他にもたくさんの喜びのお声を頂いておりますので、ぜひこちらもご覧下さい。

巻き爪によるストレスがない夏休みにする為に、お悩みの方は今すぐこちらへお電話ください。
tel:045-560-1723

お盆期間も受付してます。
横浜巻き爪センター