【巻き爪 痛くない矯正】当センターの巻き爪矯正が痛くない理由とは?

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

先日は当センターが巻き爪を「切らない」理由についてご紹介しました。
先日のブログはこちらからご覧ください。
【巻き爪 切らない矯正】巻き爪を切らずに矯正する理由とは?

 

今回は当センターの特徴である「切らない」「痛くない」の「痛くない」理由についてご紹介致します。

皆さんは巻き爪矯正にどんなイメージをお持ちですか?

「矯正が痛そう」

「なんとなく怖い」

「ほんとに良くなるか不安」

など、多くの方が様々な不安を抱えていらっしゃると思います。

 

その中でも特に

「矯正に対する痛み」

に不安を抱えている方が多いのではないでしょうか?

 

そんな矯正の痛みに不安を抱えている方は当センターの巻き爪矯正なら心配いりません。

 

横浜巻き爪センターではドイツで考案された「B/Sスパンゲ法」という巻き爪矯正法を採用しております。

 

この矯正法が痛くない理由はこちらです。

 

B/Sスパンゲ法が痛くない理由

理由その①

「切らない」

爪を根元まで切ったり、手術をするなどの外科的処置は行いません。

そのため、爪や皮膚を傷つけることもありませんし、もちろん矯正中の痛みもありません。

 

理由その②

「プレートを貼るだけ」

爪の表面に薄く透明なプレートを貼るだけのとてもシンプルな矯正法です。

実際の矯正は、爪の表面をキレイに整えて、特殊な接着剤でプレートを貼るだけなので爪1枚なら約30分ほどで終わります。

矯正後はすぐに靴を履いて帰れますし、運動することもできます。
矯正方法の詳細はこちらからご覧ください。
横浜巻き爪センターの巻き爪矯正方法

 

当センターで矯正を受けている方は痛くないので、リラックスして寝てしまう方もいるくらいです。

実際に矯正を受けられた方の感想も頂いていますのでぜひご覧ください。
※画像をクリック(タップ)すると詳細をご覧頂けます。

 

巻き爪の矯正や治療って痛そうというイメージがある方は、一度こちらにお電話ください。
tel:045-560-1723

(※)状態の確認や施術の際に爪や指に触れますので、現時点で触るだけで痛いという場合は、多少痛みが出ることもあります。

痛くない巻き爪矯正

横浜巻き爪センター