【横浜 巻き爪 相談】重度の巻き爪の方も諦めずにまずはご相談ください!

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

今回のブログは長年巻き爪に悩んでいる方にぜひ読んでいただきたい内容となっております。

1度巻き爪になると、自然に爪がキレイな形に戻ることはほぼありません。

また、巻き爪は普段の生活習慣が変わらないと何度でも再発してしまうので、長年巻き爪に悩んでいる方も多いと思います。

「10年以上巻き爪に悩んでいる」

「いろんな矯正や治療をしたけど良くならない」

こんな辛い思いをされていた方が当センターにはたくさんいらっしゃいます。

巻き爪が悪化し、巻き込みが強くなると病院に行っても

「ここでは矯正はできません」

「手術するしかないですね」

と実際に言われてしまうこともあるようです。

しかし、そんな長年悩んでいる巻き爪も、まだ諦めるのは早いかもしれません!

当センターでは手術をせずに改善が望めるかもしれません。
リンク

当センターが採用するB/Sスパンゲ法は軽度から重度の巻き爪まで矯正が可能です。

「切らない」「痛くない」を特徴とした矯正法で、その方の爪の状態に合わせて施術プランを提案致します。

実際に重度の巻き爪の症例と10年以上巻き爪に悩んでいた方の感想をご覧ください。

重度の巻き爪症例

 

【10年以上巻き爪に悩んでいた方の感想】

※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます

いかがでしょうか?

10年以上前から巻き爪に悩んでいる方は、おそらく当センターが採用しているB/Sスパンゲ法がまだ日本に浸透していなかったかも知れません。

昔は爪の角を切ったり、ワイヤー矯正が主流でしたが、当センターの矯正はより再発率を下げることができる矯正法で、再発予防のアドバイスも実施しております。
当センターの矯正方法の詳細はこちら

横浜巻き爪センターの巻き爪矯正方法

※次回以降は重度の巻き爪で来院された方のインタビュー動画をご紹介致します。

 

長年巻き爪に悩んでいる方は諦めずに当センターにお電話ください。
Tel:045-560-1723

 

土日も受付しています
横浜巻き爪センター