【巻き爪 矯正 痛くない】矯正中に眠ってしまうほど痛くない⁈

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

「巻き爪の矯正は痛そう…」

というイメージを持っており、巻き爪の痛みを我慢している方はいらっしゃいませんか?

 

 

当センターに来院される方も「痛くない巻き爪矯正を色々探して来ました」という方がたくさんいらっしゃいます。

 

しかし、当センターでは矯正の痛みに不安を抱える必要はありません。

 

当センターが採用するB/Sスパンゲ法は「切らない」「痛くない」を特徴とした巻き爪矯正法です。

 

今回は当センターの巻き爪矯正が「痛くない」理由についてご紹介致します。

 

当センターの巻き爪矯正が痛くない理由

痛くない理由①

「爪を深く切らない」

巻き込んでいる爪を根元部分まで深く切るなどの外科的処置は行いません。

そのため、麻酔も必要ありませんし、爪や皮膚を傷つけることもありません。

 

痛くない理由②

「プレートを貼るだけ」

爪の表面に薄く透明なプレートを貼るだけのとてもシンプルな矯正法です。

爪の表面を電動のヤスリでキレイに整えて、プレートを貼るだけなので、施術中の痛みもほとんどありません。
詳しい矯正方法はこちらをご覧ください。
横浜巻き爪センターの矯正方法

 

患者様の中には施術中に眠ってしまう方もたくさんいらっしゃいます。

 

実際に眠れるくらいリラックスできるというお声もいただいております。
こちらも是非ご覧ください↓↓↓

眠くなるぐらい心地のよい施術してもらえるのがGOOD♪

施術は眠くなる位リラックスしながら受けられました。

20160121-2

巻き爪の矯正は痛そうというイメージがある方は、我慢せずに一度当センターにお電話ください。
tel:045-560-1723

 

※状態の確認や施術の際に爪や指に触れますので、現時点で触るだけで痛いという場合は、多少痛みが出ることもあります。

痛くない巻き爪矯正

横浜巻き爪センター