【巻き爪矯正 ネイル】巻き爪矯正中もペディキュアを楽しめます♪

 

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの老田です。

 

天気の冴えない日が続いていますが、夏も間近に迫ってきましたね♪

 

街にもサンダルでお出かけの方がちらほら見られます。

夏といえばサンダル!

サンダルといえばペディキュア!

夏ならではの足元のオシャレを楽しみたいですよね♪

 

 

当センターに巻き爪矯正で通う女性の皆さんの中には

「そろそろペディキュアをしたいけど矯正中だし…」

と諦めている方がいらっしゃいますが、当センターで行う巻き爪矯正は目立たないのが特徴です。

ペディキュアを上から塗っても矯正に影響を与えないので問題ありません!

 

当センターの巻き爪矯正についてはこちらをご覧ください。

↓↓↓

横浜巻き爪センターでの巻き爪矯正について

 

 

では下の写真をご覧下さい。

印の部分に巻き爪矯正のプレートを貼ってある写真です。

 

この状態でもあまり目立ちません。

 

 

夏に映える赤のマニキュアを塗ってみました

 

プレートが貼ってあることすらわかりません!

 

 

「巻き爪が気になるけど、夏はペディキュアをしたいから秋になってから矯正をしよう。」

とお考えの方、巻き爪はその間もジワジワと進行してしまいます!

 

巻き爪矯正をしながら、ペディキュアも楽しみたい!という方は是非当センターへお電話下さい♪

 

tel:045-560-1723

 

矯正中の注意点などもアドバイスさせていただきます。

 

またタコ・魚の目・角質ケアのフットケアメニューもございますので、サンダルを楽しめる足にしていきましょう!

当センターのフットケアについてはこちらをご覧ください。

↓↓↓

横浜巻き爪センターのフットケア

 

夏のおしゃれも足元から

横浜巻き爪センター