【巻き爪 予約 夏休み】生の声あり!夏休み中の巻き爪矯正は今予約!

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

先日は巻き爪の痛みの種類についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【巻き爪 痛み 種類】体験談あり!巻き爪の痛みの種類とは?

 

今回は夏休み中の巻き爪矯正についてご紹介致します。

 

 

小学生、中学生、高校生の方はだいたい7月中旬から8月いっぱいまで、大学生の方は9月まで夏休みが続いていることが多いでしょうか?

 

部活に集中したり、勉強に集中したり、様々な夏休みの過ごし方があると思います。

 

しかし、巻き爪があると……

「巻き爪の痛みで部活に集中できない」

「歩くと巻き爪が痛いから出かけるのが心配」

などなど

 

せっかくの夏休みも巻き爪があると、なにかとストレスが溜まってしまいますよね。

 

そんな巻き爪でお悩みの学生の皆さん、当センターならそのお悩みを解消できるかも知れません。

 

当センターが採用するB/Sスパンゲ法は、透明なプレートを爪の表面に貼るだけのシンプルな巻き爪矯正法です。


詳しい矯正方法はこちらをご覧ください
横浜巻き爪センターの巻き爪矯正方法

 

多くの方が1回の矯正で効果を実感しています。

 

実際に矯正を受けられた、学生さんの感想をご紹介します。

都筑区より、痛くて歩くのが辛かったという学生さんが来院されました。

いかがでしょうか?

 

月に1回プレートを交換する巻き爪矯正になりますので、矯正された方は1ヶ月後の予約をお取りいただいております。

 

つまり、1ヶ月先から予約が埋まってしまいます。

 

夏休みに巻き爪矯正を考えている方は、まさに今、予約のお電話をいただけるとご希望の予約が取れやすいと思います。

 

 

巻き爪によるストレスがない夏休みにする為に、お悩みの方は今すぐこちらへお電話ください。
tel:045-560-1723

お盆期間も受付してます。
横浜巻き爪センター