【横浜巻き爪センター オーダーメイドインソール】よくある質問にお答えします。

こんにちは、横浜巻き爪センタースタッフの高岡です。

 

今回は横浜巻き爪センターの施術プラン『オーダーメイドインソール』についてよくある質問について答えます。

 

「どんな靴に作れるの?」

 

A.普段よく履かれる靴

 

なので

「スニーカー」

 

「パンプス」

 

「ヒール」

「革靴」

 

意外な靴として

「サンダル」

「スリッパ」

「長靴」

 

等にも対応しています。

 

※注意点として、当センターではインソールと同じくらい靴が足元のバランスに影響を与えていると考えています。

 

当センターの靴とインソールについてはこちらをお読みください↓↓↓

【巻き爪予防 歩くだけで効果が得られるかも?】巻き爪センターからの新プラン

 

そのため当センターで行う足測定から提案させていただくひも靴をお薦めしています。

 

当センターの足測定についてはこちらをお読みください↓↓↓

【オーダーメイドインソール 足サイズ測定】歩いている時の足サイズって?

 

しかしどうしても仕事で「ヒール」や「革靴」を履く、「外出をしないので靴を履かない、スリッパしか履いていない」

そのような様々な理由があるのも承知しています。

 

なので、皆様がよく履かれる靴に作成させていただいています。

 

「オーダーメイドインソール」に興味があるけどイマイチイメージがつかない、そんな方はこちらの電話までおかけください。ご相談に乗らせていただきます。

TEL:045-560-1723

 

「オーダーメイドインソール」についてはこちらをお読みください↓↓↓

【巻き爪予防 歩くだけで効果が得られるかも?】巻き爪センターからの新プラン

 

ご自身の足の状態を知り、予防や痛みの解決に役立てたい方はぜひこちらの番号へおかけください。

TEL:045-560-1723

予防のアドバイスも実施

横浜巻き爪センター