【横浜 巻き爪 緊急事態宣言】8月の当センターの営業時間についてお知らせ致します。

こんにちは。
横浜巻き爪センターの青木です。

日頃より当センターをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月2日から神奈川県にも再び緊急事態宣言が発令されました。

 

今回は、改めて当センターの営業時間についてお知らせ致します。

横浜巻き爪センターでは、感染拡大の防止、リスク管理の観点から、昨年より短縮営業をさせていただいております。

 

今回の緊急事態宣言に伴う営業時間の変更はありません。

昨年から引き続きこちらの営業時間で受付させていただきます。

 

【営業時間】

平日(土日含む)
11:00~14:00 / 16:00~20:00
祝日 11:00~14:00
定休日 月曜、水曜午前、祝日午後

 

当院のコロナ対策についてはこちらをご覧ください。
【巻き爪 コロナ対策】新型コロナウイルス対策万全で安心の巻き爪矯正を!

 

また、今年の8月は東京オリンピックの影響で、祝日の日程も変わっております。

 

そのため、8月8日(日)が山の日となり、祝日になります。

 

つまり、8月8日(日)の営業時間は11:00〜14:00までとなり、午後の診療はお休みとなります。

お間違いのないようご注意ください。

当院のお盆期間の受付についてはこちらをご覧ください。
【巻き爪 8月 受付】お盆も受付OK!月に1回30分で巻き爪矯正できます

巻き爪でお悩みの方はこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1723

 

お盆期間も受付しております
横浜巻き爪センター