【横浜巻き爪センター オーダーメイドインソール】よくある質問にお答えします2

皆さんこんにちは。スタッフの高岡です。

 

前回は「オーダーメイドインソール」についてよくある質問に答えてみました。

まだお読みでない方はこちらをお読みください↓↓↓

【横浜巻き爪センター オーダーメイドインソール】よくある質問にお答えします。

今回もよく聞かれる質問に答えていきたいと思います。

 

Q,「他の靴にも入れられる?」

 

A,靴によって入れられるものもあります。

 

結局入れられるのか入れられないのかわかりづらいと思いますので説明していきます。

 

・他の靴に入れられる条件

 

 ①サイズが同じ

 

 ②靴の構造が同じ

 

  例:「スニーカー」等のひも等の調整器具がついている

 

 等の条件を満たしていれば入れ替えても使用可能です。

 

※注意点として、メーカーによってサイズが同じでも規格やサイズが違うことがよくあります。

 

なので、まずは一番履かれる靴に合わせて作製します。その際に、別の靴をお持ちいただければ、その靴に入れられるかどうかも見させていただきます。

 

特に「ヒール」「パンプス」などは判断が難しいので迷っていたらお持ちいただくことをお薦めします。

皆様の足元から、バランスを整えて笑顔にをモットーに「オーダーメイドインソール」を作製させていただきます。

 

当センターの『オーダーメイドインソール』についてはこちらをお読み下さい↓↓↓

【巻き爪予防 歩くだけで効果が得られるかも?】巻き爪センターからの新プラン

 

ご自身の足の状態を知り、予防や痛みの解決に役立てたい方はぜひこちらの番号へおかけください。

TEL:045-560-1723

予防のアドバイスも実施

横浜巻き爪センター