【横浜 巻き爪 冬休み】冬休みに巻き爪矯正!学生さんも効果を実感されています!

こんにちは。
横浜巻き爪センターの青木です。

 

先週は当センターの年末年始の受付についてお知らせしました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【横浜 巻き爪 年末年始】横浜巻き爪センターの年末年始営業日について

 

さて、本日から12月に入り、冬休みやクリスマスや年末年始など、イベントごとが多い季節になってきましたね。

 

当センターには年間のべ3,000人以上の方が巻き爪のお悩みで来院されますが、実は小学生や中学生の方が来院されることも多くあります。

学生制服姿

小学生、中学生、高校生の方はだいたい12月後半から1月上旬までに冬休みがあり、部活に集中したり、年末年始にお出掛けしたり、様々な過ごし方があると思います。

 

しかし、巻き爪があると……

「巻き爪が痛くて部活や勉強に集中できない」

「歩くと巻き爪が痛いから遠出するのが心配」

などなど

せっかくの冬休みも巻き爪があると、なにかとストレスが溜まってしまいますよね。

 

そんな巻き爪でお悩みの学生の皆さん、当センターならそのお悩みを解決出来るかもしれません。

 

当センターが採用するB/Sスパンゲ法は、透明なプレートを爪の表面に貼るだけのシンプルな巻き爪矯正法です。

「切らない」「痛くない」という特徴に加え、「即効性がある」矯正法です。

 

そのため、多くの方が1回の矯正で効果を実感しています。

 

実際に矯正を受けられた、学生さんの感想をご紹介します。

 

【14歳 栗山 怜也様】
矯正時の痛みはな無かった。なにより先生の対応がとてもよかった

巻き爪矯正を受けた方の感想

【17歳 高校生 女性】
プレートを貼っていただいた次の日には痛みがなくなっていて、楽になりました

巻き爪矯正を受けた方の感想

 

冬休みに巻き爪矯正を考えている方やそのご家族様は是非お早めにご連絡ください。
12月から年末年始はすでに予約が埋まり始めております。

直近の予約空き状況はこちらをご覧下さい。
直近の予約空き状況

 

巻き爪によるストレスがない冬休みにする為に、お悩みの方は今すぐこちらへお電話ください。
tel:045-560-1723

年末年始の受付時間はこちらをご覧ください。

【横浜 巻き爪 年末年始】横浜巻き爪センターの年末年始営業日について

 

即効性がある巻き爪矯正
横浜巻き爪センター