【横浜 巻き爪 予約】年内予約枠残りわずか⁉︎巻き爪矯正は早期開始が断然お得!

こんにちは。

年賀状の準備を始めた横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

今年も残すところあと1ヶ月をきりましたね。

 

大掃除や年賀状など、2021年にやり残してしまっているものはありせんか?

 

もし、

 

「巻き爪は来年でもいいかな」

 

とお考えの方がいましたら、ちょっとお待ちください。

 

巻き爪矯正は出来る限り早く開始したほうが断然お得だということをご存知ですか?

当センターの巻き爪矯正は「切らない」「痛くない」「即効性がある」を特徴とした矯正法です。

爪の表面にプレートを貼るだけのシンプルな方法で、早く始めるほどこんなメリットがあります。

 

巻き爪矯正を早く始める3大メリット

メリットその①

【巻き爪が悪化しない】

巻き爪は一度巻いたら自然に形がきれいに戻ることはほぼありません。

痛みが無くても早めに矯正することで、今後痛みが出たり、爪が巻いてくる可能性を限りなく低くする事ができます。

 

メリットその② 

【矯正が早く終わる】

矯正を始める時期が早ければ早いほど矯正も早く終わります。

万が一ぶつけるなどして、出血や化膿してしまうと、すぐに矯正を始められない場合もあります。

出血や化膿の症状がある方はこちら記事をご覧ください

【巻き爪 出血 化膿】巻き爪で炎症が起きた場合の最善策とは?

 

メリットその③ 

【経済面の負担が減る】

当センターの巻き爪矯正は月に1回の通院で矯正を実施していきます。

メリット②にあるように矯正を早く始めるほど結果も早く出てくるので、経済面の負担も少なく終えられます。

矯正期間の目安はこちら

【巻き爪 矯正期間】巻き爪矯正はどれくらいで終わりますか?

いかがでしょうか?

 

年内の予約は既に埋まり始めていますので、ご予約をご希望の方はお早めにご連絡ください。

年内の空き状況はこちらをご覧ください。

直近の予約空き状況

 

もし、すでに巻き爪の痛みを感じている方はすぐに当センターにお電話ください。
tel:045-560-1723

年末年始は12月30日午後~1月3日まで休みを頂きます。

受付時間 11:00~14:00 / 16:00~20:00
定休日 月曜日 水曜午前 祝日午後

 

毎日夜8時まで受付しております。
横浜巻き爪センター