【横浜 巻き爪 病院】他の病院で巻き爪矯正を断られた方の喜びの声をご紹介!

こんにちは。
髪を切りたてで頭が寒くなっている横浜巻き爪センターの青木です。

 

先日は足や爪のトラブルは大きめな靴が原因になるとご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【巻き爪 靴 トラブル】爪や足のトラブルは大きめな靴が原因⁈

 

さて、今回は病院や他院で巻き爪矯正を断られ、当センターで巻き爪矯正をされた方の喜びの声をご紹介致します。

 

当センターでは軽度から重度の巻き爪まで対応可能ですし、親指以外の小さな爪の巻き爪矯正も実施しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
【巻き爪 専門 重度】動画あり!重度の巻き爪でも諦めずにお電話ください!

【横浜 巻き爪 人差し指】親指以外の巻き爪矯正ができる3つの理由とは?

 

しかし、巻き込みの強い重度の巻き爪や親指以外の小さな爪の巻き爪は高度な矯正技術が必要になるため、病院や他院で矯正を断られてしまうこともあるようです。

 

実際に頂いたお声をご紹介致します。
※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

川崎市から「皮膚科では施術を断られた」という女性が来院されました。

 

こちらに伺う迄4つの病院にかかったのですが・・・

20160111-2

 

病院を3科まわり改善せず、困りはててこちらに来ました。

20160806-2

 

いかがでしょうか?

 

このように、病院や他院で巻き爪矯正ができなかった方も当センターな、巻き爪矯正ができるかもしれません。

 

長年巻き爪にお悩みの方、巻き込みが強くて矯正を諦めている方も、当センターなら巻き爪を矯正できるかもしれませんので、ぜひこちらの番号にお電話ください。
Tel:045-560-1723

重度の巻き爪もお任せください
横浜巻き爪センター