【横浜 巻き爪 半年】動画あり!2年治らなかった巻き爪が…

こんにちは。
家族でトランプにハマっている横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

先日は当センターが病院からも患者さんをご紹介頂いているという内容のブログをご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【巻き爪 専門 病院】病院からお客様をご紹介される横浜巻き爪センター

 

今回は2年間良くならなかった巻き爪に悩んで来院された方のインタビュー動画をご紹介致します。

2年治らなかった巻き爪が半年で治りました☺

当センターでは巻き爪の矯正はもちろんですが、巻き爪の再発予防にも力を入れております。

 

健康な爪が巻き爪になってしまうのは、巻き爪になるような生活習慣足の環境が関係しております。

 

爪の切り方、姿勢、歩き方、靴、靴の履き方などなど

 

このような習慣や足の環境が原因で巻き爪になった場合は、これが変わらなければ巻き爪は再発してしまいます。

代表的な巻き爪再発予防はこちらをご覧ください。

巻き爪を予防する爪の切り方はこちらをクリック

巻き爪を予防する正しい靴の履き方はこちらをクリック

 

今回ご紹介するインタビュー動画にご協力頂いた方は、ネイルサロンで巻き爪矯正をしていたが、2年間通って再発を繰り返していたそうです。

 

ページの一番下にインタビュー動画がありますので、是非ご覧ください!

 

 

巻き爪の再発でお悩みの方は、ぜひ当センターにお電話ください。
tel:045-560-1723

 

 

2年治らなかった巻き爪が半年で良くなった方のインタビュー動画

vol.9 田中様 (20代女性)

「2年治らなかった巻き爪が半年で治りました☺」

※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。

※音声が流れますので音量にご注意ください。

土日も夜8時まで受付
横浜巻き爪センター