【横浜 巻き爪 相談】メール無料相談と2月23日休診のお知らせ

こんにちは。
髪を切りたいけど、お店がリニューアル中で髪が切れていない横浜巻き爪センターの青木です。

 

先週は爪が剥がれると巻き爪になりやすい理由についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【横浜 爪 剥がれた】爪が剥がれたことがある方は巻き爪に注意が必要⁈

 

今回はメールでの巻き爪無料相談2月23日の休診についてお知らせ致します。

無料メール相談,QRコード

当センターではメールによる巻き爪の無料相談を受付しております。

・これは巻き爪になっているのか?

・矯正期間はどれくらい必要?

・この爪だと費用はどれくらいかかる?

などなど、無料でご相談にお答え致します。

 

メールによる無料相談をご希望の方は以下の内容をご確認ください。

①この記事の最後にある無料相談の画像をクリック(タップ)してください。
メール作成画面が起動します。

 

②本文に必要事項(※)をご入力ください。
※お名前、電話番号、どこに痛みがあるか、いつから痛みが出ているか、どんな時に痛くなるか、などご入力頂ければと思います。

③爪の写真を添付してください。

真上と正面からの写真があると、より具体的なアドバイスが可能です。

巻き爪の画像 巻き爪の画像

④送信してください。

無料メール相談,QRコード

<注意>
※携帯電話から送信の場合、ドメイン指定の受信設定をされている場合は、makidume@helloprimy.comからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

 

次に来週2月23日(水・祝)の休診についてお知らせ致します。

当センターは祝日の受付時間は11時〜14時の受付となり、午後は休診となります。

 

2月23日(水)については、もともと水曜日は午前休診となりますので、水曜日が祝日になった場合は終日休診とさせて頂いております。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

通常の受付時間はこちらになります。

平日(土日含む)
11:00~14:00 / 16:00~20:00
祝日 11:00~14:00
定休日 月曜、水曜午前、祝日午後

 

休診中はお電話も繋がりませんので、お問い合わせはこちらのページからお願い致します。
お問い合わせページ

 

また、2月は既に予約がかなり混み合っておりますが、キャンセル待ちの制度もございますので、まずはこちらの番号までお電話下さい。
tel:045-560-1722

メール無料相談も受付
横浜巻き爪センター