【横浜 巻き爪 女性】女性に喜ばれる巻き爪矯正の3つのポイントとは?

こんにちは。
1年の中で5月が1番好きな横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

先週は巻き爪を予防するための爪の見るべきポイントについてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【巻き爪 予防】巻き爪予防として爪を見るべきポイントとは?

 

5月になり、暖かい日も増えてきましたね。

 

暖かい日が増えてくると、サンダルやネイルなど、足元のおしゃれを楽しみたいという女性も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、

・巻き爪が気になって裸足になりにくい

・矯正始めたらネイルを楽しめない

・巻き爪が痛くて履きたい靴が履けない

こんな巻き爪の悩みがあっては、気持ち良くお出掛けもできませんよね。

当センターの巻き爪矯正なら、このような悩みを全て解決できるかもしれません。

 

当センターが採用する巻き爪矯正法は女性に喜ばれるポイントが3つあります。

 

女性に喜ばれる巻き爪矯正のポイント

喜ばれるポイントその①

『目立たない』

透明で小さなプレートを特殊な接着剤で爪に装着します。

透明なので、よ〜く見ないと付いているか分からないくらい目立ちません。

巻き爪矯正後の画像

青枠の中にプレートが装着されています

 

喜ばれるポイントその②

『ストッキングがひっかからない』

上の画像にもあるようにとても小さなプレートを使用します。

凹凸ができないように滑らかにコーティングしますので、ストッキングや靴下にひっかかるストレスもありません。

ストッキングが伝線しない巻き爪矯正

 

喜ばれるポイントその③

『ネイルが楽しめる』

矯正中もプレートの上からペディキュアを塗ることができます。

ペディキュアを塗るとプレートで矯正してるようには全然見えませんね。

いかがでしょうか?

 

このように、当センターの巻き爪矯正は女性に嬉しいポイントがたくさんあります。
矯正方法の詳細はこちらをご覧下さい。

横浜巻き爪センターの巻き爪矯正方法

 

裸足でも目立たず、ネイルも楽しめる巻き爪矯正にご興味のある方は、お気軽にお電話ください。
Tel:045-560-1723

女性に嬉しい巻き爪矯正
横浜巻き爪センター