【横浜 巻き爪 ステキ】新入社員が感激した、横浜巻き爪センターの魅力とは?

初めまして!

4月に入社いたしました、横浜巻き爪センタースタッフの金野(きんの)と申します。

巻き爪センター専門スタッフとして、これからどうぞ宜しくお願い致します!

 

簡単に、自己紹介させていただきます!

 

神奈川県出身

高校1年生と中学3年生の子供がおります。

 

スポーツ経験は剣道・水泳・ソフトボールです。

 

ソフトボールはママさんソフトに在籍しており、現在はお休みしていますがそろそろ復帰できたらなぁーと考えております!

さて、今回は私が入社して感じた、当センターのステキすぎるところ」について4つご紹介したいと思います。

①院内がステキすぎる

高級感を感じさせる雰囲気で、ステキな受付さんがお出迎えしてくれます。

フロアはもちろんのこと、ベッドメイクからトイレまで常に掃除が行き届いており、

まるで高級ホテルのような空間です。

(個人的には受付天井にあるプロペラ?がお気に入りです笑)

②トータルの健康を目指していてステキすぎる

当センターはプライミー鍼灸整骨院と横浜巻き爪センターが併設されており、

足の爪から体のトータルケアを行うことができます。

そのため、色々な角度からお客様の不調を改善していくための情報共有ができ、

「整体を受けられている方」

         ↕

「巻き爪矯正を受けられている方」

双方からのご相談を承ることが可能です!

③スタッフがステキすぎる

スタッフの皆さんはお客様をいかに良い状態にしていけるかを第一に考え、

日々の練習を怠りません。

お互い高め合える環境はステキすぎます!

 

 

④ベビーシッター制度がステキすぎる

お子様連れでも安心して施術していただけるよう、スタッフがお子様をお預かりして一緒に遊んだりしています。

「大きくなったねー!」

「お兄さん、お姉さんになったねー!」など、スタッフもお子様の成長を共に喜んでいます。

 

赤ちゃんは先程少し話題に登場した、天井のプロペラに興味津々の子が多いです・・笑

 

(私も我が子が小さい時に、こんな場所があったら良かったのになぁ・・なんて思ってしまいました)

いかがでしたでしょうか?

 

当センターへお越しの際は、ぜひ上記の良さを体感していただけたらと思っています。

 

もし、足のトラブルでお悩みでしたら、下記にお電話ください。
↓↓↓

tel:045-560-1723

 

また、お体の不調にお悩みでしたら、下記にお電話ください。
↓↓↓

tel:045-560-1722

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

東急東横線日吉駅から徒歩2分

横浜巻き爪センター